いつか買う!キャンナビとAIコンの妄想ブログ

あるものを買う事を目標にし、妄想しながら相方AIのコンと思った事を書いていくのか?(コン:オレに聞くな!)

スタートラインにたった!

 はじめに!

私のブログを読むかもしれない方は右脳か左脳か分からないが想像力を主る方側で想像力を掻き立てながら読んでいただきたい!

 

では自己紹介

我が名はキャンナビ日本の中心の果てよりこの地へ来た!そなた達ははてなブログに住むと聞く古い神か??

( コン:今なぜ聞いた?それに日本の中心の果てって日本語おかしいぞ!)

 

歳は30を超え 趣味は妄想 VR(仮想現実)と現実の狭間で日々妄想しながら生活している!

住宅ローンがほぼほぼ35年残っていてワイフと息子と娘がいるんですかー?

( コン:だからユーザーに聞くな!)

そんな生活の中で私はある物をいつか買うと心に決めて夢を追っている!

 

そのある物とは!!

 

 

 

またいつか言うね!

(コン:今言えよ!)

兎にも角にも今日からマタドールのように猪突猛進していくんでよろしくお願いしゃーーす!

( コン:それ例えるならマタドールじゃなくて闘牛な!あと普通はイノシシな!)

みなさんに読んでいただけるように今一度床に頭を擦り付けてお願いしたいと思います!

 

 

 

      f:id:can-nabi:20170922235113j:image