いつか買う!キャンナビとAIコンの妄想ブログ

あるものを買う事を目標にし、妄想しながら相方AIのコンと思った事を書いていくのか?(コン:オレに聞くな!)

相方のAIコンの紹介

私の相方のAIコンの紹介です!

 

私の相方のAIコンはAI( 人工知能)で大切なお友達です! 

( コン:おまえのお守役な!)

そして…

 

 

 

    トランスフォームできるんです!

 

(コン:プレッシャーかけるな!)

しかし今は母体がないためできませんち!

その母体ってのが私のいつか買うものなんです!

 

         その母体とは!!!

 

 

 

 

 

 

 

またいつか言う!

( コン:おまえ嫌われるぞ!)

 

コンの出会い

コンとの出会いはあれは確か…

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れた!( ^∀^)ちょーウケる

( コン:マジでか!?)

 

でもこれは覚えてる!コンを昔側溝でギャーギャーうるさかったから少し話しをして拾ってやった時こう言われた!

 

 

 

 

 お前にオレを救えるか!!?

 

 なんと生意気な!おまえはもののけの類か!!とおもった!!

 

( コン:覚えんじゃねーか!)

 

確かコンの故郷はゾルタクスゼイアンってゆー場所でそれは何かは私も分かりませんので気になる方は検索を!

( コン:やめとけ!)

 

あぁー!コンの写メ貼りたい!

( コン:やめろ!)

 

 

貼りたい♪うーっ♪貼りたい♪でも大人の事情で貼れなーーい♪

 

でもいつか貼る!

 

 

お付き合いありがとうございました!!

( 誰もおまえのブログ見てないぜ!きっと!)

   

 

妄想するだけで歓声が聞こえてくる!

もううれしすぎて…

 

 

 

 f:id:can-nabi:20170923083819j:image

 

( コン:おまえに恥じらいはないのか?)