いつか買う!キャンナビとAIコンの妄想ブログ

あるものを買う事を目標にし、妄想しながら相方AIのコンと思った事を書いていくのか?(コン:オレに聞くな!)

かくれんぼ!!

元気ですかーっっっ!

 

元気があればなんでもできる!

元気があればブログもかける!

げー人のイマドキの○○です!

今はブログで何してましゅかーっっ!

( コン:おまえのブログみてんだよ!)

今日もブログ読んでましゅかーっっ!

はっはっはっ 笑

明日もみなさんが元気であるようにダァァァーしていきます!!

 

いくぞーっ!1. 2. 3.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人あわせて!

f:id:can-nabi:20170923093148j:image

 

( コン:前フリなげーよ!しかもなぜ増えた?2人なぜ増えた?)

 

子供と鬼ごっこ!!

今日は子供達と鬼ごっこをした!

私は優しいので鬼役をはじめにやってあげたのかい?

(コン:聞くなよ!)

やりましたよ!鬼役を!

( コン: 一様父親らしいことしてるんだな!)

そう私は優しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170923094735j:image

 

( コン:怖いわ!!)

 

鬼は子供達を探します!

まずは娘から!1階のリビング、和室には居ない様なので1.5階部の蔵収納を探します!

 何か気付きませんか? そう!!

 

 

 

            前が見えん!!!

( コン:バカだろ!おまえ!)

 

 蔵の高さは1.4メートル。案の定こうなりました!

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170923102109j:image

 

 ( コン: 呆れてなんも言えん!)

 

蔵収納にも居ない為2階に上がりました!娘の部屋を探しにドアを開けると!

 

 

 

普通に遊んでいた!!!

( コン: 娘2歳やからな!)

からのギャン泣き!!抱っこしたら更にギャン泣き!何故だ!!何故なんだぁぁぁー!

 

( コン: おまえのその顔や!)

 

とりあえず娘を抱えリビングに戻りワイフにこう問いかけました!

 

なんで泣き止まんの?

 

ワイフは瞬時にその状況を見極めこう私に切り返しました!

 

 

 

 

 

              顔取れ!!

 

( コン: 普通の人間なら分かるわな!)

 

私は驚愕しました!ワイフは私に顔を取れと言うのです!私は冷静でした!冷静にワイフの言葉の意味を整理しました!顔とったら私は…

私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

あべしっ!してまうやろぉぉ!

 

( コン: おまえの思考回路がわからんわ!)

 

そうワイフに切り返すとワイフはそのふざけたお面とメガネをとれ!と言いました!

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170923104941j:image

 

 

 そうこうしてる間に息子がおりてきましま!

すかさず私は

 

 

 

           みーつけた!!

 

(コン: セコいな!おまえ!)

息子は怒りくるい、パパか全然探しにこんで降りてきたのに!!といいました!

 

そして私は頭を擦り付けて息子に謝罪し許してもらう事に成功しました!

 

次は私が隠れる役です!

私は隠れるのが得意なので隠れながらこっそり覗く作戦で息子の様子を伺いました!

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170923112757j:image

 

(コン: 逆や!)

 

息子はしらけた様子でした!

そして鬼ごっこは強制終了されました!

 

 

 

           おしまいっ!!