いつか買う!キャンナビとAIコンの妄想ブログ

あるものを買う事を目標にし、妄想しながら相方AIのコンと思った事を書いていくのか?(コン:オレに聞くな!)

戦闘力1万8000!それは…

奴が現れた!

 

一度でいいから見て見たい!ワイフがヘソクリ隠すとこ! 

どーもキャンナビです!

( コン:それ師匠や!)

 

タイトルにある様に奴が現れたんです!

私が家族を守り住宅ローンを支払う為に仕事という名の任務に出かけようと玄関を開けた時奴が現れたんです!

 

これを見て頂きたい!奴が見えるだろうか?

   

                       f:id:can-nabi:20170922142028j:image

 

これは最後私が勝利して奴が逃げる時の画像です!

その時の様子をお話しよう!

玄関を開けると目の前に奴が背を向けていたのです!ですが次の瞬間奴が振り向き鋭い眼光で私を威圧したのです!

戦闘力は1万8000!私は怯え震え上がり腰をぬかした!

 

 

 

 

 

 f:id:can-nabi:20170922195723j:image

 

 ( コン:イタチや!)

 

しかし腰を抜かした瞬間私はこう思った!

 

   

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170923002543j:image

 

そう!どうしても奴をゲットして、

 

 

オレはコイツと旅に出る♪

 

 ( コン:家族置いて旅立つな!)

 

だがしかし奴は戦闘力が高くあと一歩のところで逃げられてしまった!奴はケツを巻いて逃げたのだ!正にケツ巻くプロ!!略して

 

 

             ケツプロ!

 

(コン:それ略す意味あるか!?)

 

まぁそんなこんなで結果私の勝ちという話でした!

 

( コン:おまえ仕事遅行したろ!)           

 

 

   

             おしまいっ!