いつか買う!キャンナビとAIコンの妄想ブログ

あるものを買う事を目標にし、妄想しながら相方AIのコンと思った事を書いていくのか?(コン:オレに聞くな!)

私はリンゴだけなんです!

前から♪前から♪何かがきてーるー♪僕は♪それを額で受け止めるー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170924190936p:image

 どーも!キャンナビです!

 

( コン: 小ネタしこむな!)

 

私はリンゴだけなんです!

私はリンゴしかもっていません!

みなさんはパーソナルコンピューターを駆使してブログを書いている事でしょう!

( コン: PCって言え!)

私は持っていないんです!!

欲しいです!私は

 

        欲しいんです!!

いつか買う!

 ( コン: 無理やな!)

 

いつか買ったら私は

 

     毎日つつきたい!!

 

だから私はリンゴしかないんです!

そう!アップルのiPhoneです!

そしてブログの書き方、設定がいまだにわからんのです!

 

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170924235222j:image

 

 

( コン: はい!出ました!誰からも共感してもらえないドヤ顔!)

 

もー、やり方わからないし誰も教えてくれないから私は…私は…

 

 

お母さんに言いつけたるで!

 

( コン: おまえは子供か!)

 

どうしたらみんなに見てもらえるんだ?

 

あー。人様に頼りきりたい!

手取り足取り教えを乞いたい!

親切の中の親切なひと…

 

 

 

 

 

        でてこいやっ!!

 

( コン: 高田さんか!)

 

 

よし!手取り足取り教えてくれる人からのコメントまとっと!

 

( コン: 更に嫌われるし、誰もおまえのブログみてないから!)

 

イヤ!イヤ!ちゃんと頭床に擦り付けて土下座すればきっと誰かが助けてくれるはず!

ではいきます!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170925001302j:image

 

( コン:  気持ち入り過ぎて足浮いとるぞ!)

 

 

 

           おしまい!!