いつか買う!キャンナビとAIコンの妄想ブログ

あるものを買う事を目標にし、妄想しながら相方AIのコンと思った事を書いていくのか?(コン:オレに聞くな!)

嫁の名は

昨日はブログ書けませんでした!

 

なぜかと言うと洗濯物干してました!

 

( コン: 時間かかりすぎや!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170929093057j:image

 

 

( コン: 嫁の話は?)

 

そうなんです!

今日の朝ワイフは小学校の旗当番に颯爽と出かけて行ったんです!

私は家で待機してました!しかし戻って来ない!私は焦る!仕事とゆう名の任務に遅刻する!

と思ったその時!

 

 

           ワイフ帰宅!

 

だが、顔が怖い!すこぶる機嫌が悪そうだ!

 

私は恐る恐るワイフに聞いた!

なんかあったの?と聞くとワイフは

 

 ちょっと聞いてよ!

 

はい!出ました!ちょっと聞いてよ!と思いながらも聞く事に!

ワイフ  (どこのコか知らんけど私の事おばさんって言うんやて!おばさんって何?まだ20代やし!)

私はこう思った!私に言われても…

ワイフの中におばさんとゆう4文字は存在していないらしい!とゆうかそうゆう次元で生きてないらしい!

機嫌を和らげる為にハリウッド版の君の名は始まったら観に行きたいよね!

ってふるとワイフは

 

 

 

 

 

 

 

          どーでもいい!

 

あの話題作の君の名はですら今のワイフにとってはどうでもいい話なのである!

 

 

そんな事より私の頭の中にはワイフの話より任務に遅れる事が心配で仕方なかったのでワイフに仕事に遅れそうとそっと呟くと

 

 

 

 

だからそんな事どーでもいい!

 

 

 

 

 

そう!ワイフにとっては私の任務など微塵も気にかけていないのだ!

 

 

とどめにワイフは最後こう吐き捨てた!

 

 

何処のコか知らんで君の名は?って聞いたろうかと思ったわ!

 

 

 

( コン: ちゃっかり君の名はとかぶせたな!)

 

 

 

 が、しかし…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:can-nabi:20170929103712j:image

 

 

これ以上ワイフと話すとやばい気がしたので話を適当に流して任務に向かうことに!

 

行ってきます!と声を掛けたが何も返答がなかった!

 

私には疑問が残った!何処を境におばさんと認めるのだろうか…

 

( コン: おまえ帰りたくないやろ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  おしまいっ!